ロデオボーイとロデオボーイ2の違いはここ

初代の 『 ロデオボーイ 』 を、友人の家で体験しました。

ある日、友人と会ったら、何かスリムになっていたので、
即座に聴いて見たら、あの人気の初代の 『 ロデオボーイ 』 を
購入して使っているとのことでした。

早速友人宅に押しかけて、体験となりました。

ただ、上に乗って揺れるだけの手軽なフィットネスマシンで、
「おなか、腰回り、太ももを家庭で手軽にシェイプアップするマシン」
でした。


ロデオボーイは乗馬運動をモデルにして開発されたマシンです。

友人は勉強部屋の片隅において、ちょっとした気分転換に5分間だけ
とか、また、毎日の運動としてとか、テレビを見ながらとか、運動不足
を感じたときとかに、15分と、何回でも、気になった時に、乗馬の
つもりで、乗っているそうです。


私も、実際に乗ってみましたが、最初は振り落とされるような
感じがしました。スピードを変えたらとても快適で、
お腹周りがスッキリ感じて、気持ちよかったです。


値段も高かったせいもありましたが、すぐ購入とは行きません
でしたが、数日間サイトを見ていましたら、
『 ロデオボーイ2 が激安!!』の画面を見ましたので、
早速、購入してしまいました。


ロデオボーイ2に乗馬した感想は、
左右/上下への動きが激しくなっており
そのためか、' 手綱(たづな) '付き!となっていて 
より本格的になっております。


ロデオボーイは、激安なのに完成度の高いのが一番の感想です。
新型2は、動きを本格的にし、効果的にパワーアップ
といった感じです。


何でもだいたい最初のものが良いと2は駄目といったことが多いの
ですが、キッチリと完成度を上げて仕上たっていう感想です。


ロデオボーイ2は相変わらずしっかりした作りで、
停止したまま乗った感じは、オートバイの一部みたいな印象です。


代謝効果の上がる夏はダイエットチャーンス! 

何かしながら(テレビとか見ながら)乗るだけなので楽ラク♪
激安で、効果の違いがハッキリの 『 ロデオボーイ2 』を、
あなたも是非お試しください。

| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。